イベント内容

水辺で涼しい風を感じながら、木漏れ日の中、ドッグヨガを楽しみませんか?
ワンちゃんの息遣い、鼓動、匂い、毛並み、ぬくもりなどを普段以上にじっくりと体感し、
お互いを見つめ合えるゆっくりしたお時間をお過ごしください。

ドッグヨガの後は、木漏れ日の中で軽食を取りながら、交流を深めたいと思います。

ドッグヨガとは・・・?!
日本ドッグヨーガ普及協会HPをご参考下さい。

※ヨガマットは当方でご用意できます。
※動きやすい服装でのご参加をお願いいたします。
※食事は1時間前までにお済ませください。
 
インストラクター

日本ドッグヨーガ普及協会認定インストラクター

DOGYOGA and-eN インストラクター Kumako
 
パートナー犬 ネオ (トイプードル ♂)

日時

2015/6/6(土) 10:00~11:30 

(雨天中止) 

※11:30から12:30ほど軽食をご一緒できたらと思っております。
軽食のご参加が不可能な場合は事前にお伝え下さい。
場所

みさと公園
 

(埼玉県三郷市高州3丁目地内)
※公園内駐車場あり
 
 
料金
基本お1人に対しワンちゃん1匹で行います。
お1人 3500円 (軽食、ドリンクつき)

ご夫婦(カップル)+ワンちゃん1匹で行うスタイルもオススメです。
カップル同士の絆もヨガで深めて下さいね。
★ご参加フォーム★

こちらのフォームからご連絡ください

お申し込みの翌日までに、ご確認のメールを返信します。返信が無い場合、
お手数ですが、ページ右上よりお問い合わせください。

6/4(木)までに当日の連絡先、待ち合わせ時間と場所の詳細をご連絡いたします。

6/3(水)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、振込手数料を
引いた金額をご返金します。6/3(水)以降のキャンセルに関しましては
お代金をご請求させていただきます。キャンセルの代わりにお知り合いを
ご紹介頂ける場合はその限りではございません。

雨天による中止の場合は、全額返金させて頂きます。
 


トップ → DOGYOGA

お問い合わせ