春の撮影会 お申込

 
内容
お花見撮影会(小金井公園)

1700本の桜が咲く、桜の名所・小金井公園で
ワンちゃんとお花見を楽しみながらの撮影会です。

撮影した画像はDVDに収録し、後日、郵送いたします。

また、ご参加のワンちゃんの中から、犬の手帳・WANSELF2013の
モデル犬として採用させていただきます。
撮影者
Photographer Waits
(柴田理恵著「晴太郎3本足の天使」表紙撮影 など)
日時
2012/4/7(土)
・午前の部 10:00~12:30
・お花見食事会(オプション) 12:30~14:00
・午後の部 14:00~16:30
場所
小金井公園(東京都小金井市)

待ち合わせ場所: 第一駐車場そばの公園出入り口

お申込いただいた方へ、当日の連絡先をお伝えいたします。
公園内で迷われましたら、ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。


大きな地図で見る
料金
プラン1: Dog only 7,000円
プラン2: Dog & Me 10,000円
いずれもお友達とご一緒に参加で、それぞれ500円割引

オプション: お花見食事会 1,000円

ワンちゃん2頭目から プラス500円

★撮影した画像をDVDに収録し、後日、郵送いたします。

作成DVD例
・商品では撮影する写真を、さらに多く保存します
・一般のDVDプレーヤー、PCで再生いただけます
・高解像度の画像データを保存しますので、写真プリントも可能です
★ご参加フォーム★
こちらのフォームからご連絡ください

翌日に、ご確認のメールを返信します。
返信無い場合、お手数ですが、ページ右上よりお問い合わせください。

当日のご連絡先と、料金のお振込先(三菱東京UFJ銀行)を明記します。
ご入金の確認をもって、正式に予約を承ります。

4/5(木)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、
銀行振込手数料を引いた金額をご返金します。
前日、当日のキャンセルに関しましてはお代金をご請求させていただきます。

当日、天候不良などで中止となった場合、ご連絡した上、全額をご返却いたします。
また、当ホームページで中止となったことを告知いたします。


 


トップ → 次回のイベント

お問い合わせ